THE 2-MINUTE RULE FOR NIKE SUPREME スニーカー

The 2-Minute Rule for nike supreme スニーカー

The 2-Minute Rule for nike supreme スニーカー

Blog Article

結果、シュプリームは当日の店舗発売を取りやめる声明を発表することとなりました。

サイドのクォーター部分に星柄を組み込んだシュプリームらしいこちらのスニーカーは、前年とはうってかわり、ライトブルー、レッド、オレンジのビビットな色味がポップなスニーカーとなっています。

ハイカットモデルが白を基調としていたのに対し、ローカットモデルは黒ベースにガムソールを合わせたデザイン。

エアフォースワン、ジョーダン、ダンクと、ここ数年はナイキの名作モデルが爆発的な人気と、その後の定番化による落ち着きを繰り返してきました。

シュプリーム read more 【幻の品】シュプリームのオリジナルスニーカーとは�?歴史や復活の可能性を考察

シュプリームは今まで日の目を見なかったマイナーなナイキのスニーカーにフォーカスを当てたコラボレーションも多く、毎シーズンどんなスニーカーが登場するのかが常に注目されています。

そんな中、ダンクの人気が落ち着きを見せ、スニーカーブームにも少し翳りが見えてきたこのタイミングでのエアクロストレーナーを選ぶシュプリームのセンスは流石の一言。

当時スケートボード業界に参入すべく、シュプリームのジェームズ・ジェビアと情報交換を行っていたナイキ。

アッパー素材に透明なパーツを使用し、中に履くソックスの色で遊べるのが特徴的な本作ですが、足を通してみればあっという間に透明部分がラーメンを食べた時のメガネのように曇ってしまうのが難点です。

その後ナイキはコラボレーションではない通常モデルでも同様にスウッシュが切れたモデルをリリースしています。

しかし、ナイキはジェビアから情報を取るだけ取ってシュプリームを切り捨て、ジェビアは激怒。

ブレーザーのローカットをシュプリーム流に作り替えた本作では、ガムソールとスエード素材、そしてシックな配色がビンテージチックな魅力を発揮しています。

往年のコンバースのバスケットボールシューズを思わせるレトロながらもデザインフルなエアフォースツーをオレンジ、イエロー、エメラルドグリーン、ブラックの4色で再構築しました。

一説には、この硬いアッパーはサングラスのケースをもとに開発されたとのこと。

Report this page